「EiDER2017」のCMの時に
公開されたスチールカットの

ボゴム君が座っていた春の木ですニコニコ

 

 

 

▼2018年8月14日(火)

 

 

 

実はこのカメラ

この付近にある春の木のどこか~ぐらいで

適当に数枚撮ったカメラの中に

ぴったり合うカメラがありましたウインク

 

グレノーキーに到着して

素敵な景色みずうみをぼ~っと眺めつつ

慌てて急いで色々とカメラを撮りましたが

1時間ほどの滞在で

すぐにまたクイーンズタウンへ車

 

というのも

クイーンズタウンの

遊覧船船に乗る為です。

 

なので

ボゴム君が座っている春の木の場所の

確認をする時間が

無くなってしまったのですあせる

 

冬時間のせいか

遊覧船の最終出発時間が16時発船

 

16時発の遊覧船船のチケットも

まだ買っていなかったし

その前にレンタカー車も返却したかったので

14時過ぎには

グレノーキーを後にしました。

 

もう少し長くいれば

もっと青空の素敵な景色みずうみ

楽しめたかな音譜~と

心残りはありましたが…

 

 

 

▼場所

 

ボゴム君が座っている春の木

Glenorchy Wharf()から徒歩1~2分

 

<行き方>

クイーンズタウンからレンタカーで40~45分位

(路線バスはありません。)

 

 

 

(eiderfriendsさまからYouTube動画をお借りしました。)