ご無沙汰しておりました(汗) | jurieと桜の徒然なるママに…

ご無沙汰しておりました(汗)

まさかの3ヶ月ぶり………((((;゜Д゜)))

7月のお出かけ書こうかな~なんて言っておきながらです……

ホントお久しぶりになりましたm(。_。)m


観劇、映画鑑賞なお話は後にして…………


前の記事の続きのようになりますが、

民王~最高でしたね~~~
本編じたいはモチロンですが、
テレ朝さんならではの特撮ネタがかなりアガりました♪

新旧シャリバンの出演に歓喜してたら、会長はギャバンだったり……よろしく勇気!言ってくれた~(≧▽≦)

(社員にエステバンも出してほしかったな~~(>_<))

で、息子姿の総理が

~お前の罪を数えろ!~

って、( ☆∀☆)ギャー!!!!!!

翔太郎いないのに言っちゃったよ!?って思ってたら

2015111119080000.jpg

(劇中)情報コメントを入れてるエリカさんのファンの中にフィリップがいた~~((((;゜Д゜)))
初め見たとき、気付かずにいたんですが(汗)


そういうのブッ込んでくれるのも嬉しいし、よろこんで演ってくれる菅田クンも大好きだよ~~(//O//)


ホントに楽しいドラマでした♪続編又はスペシャル期待です!?
あっ!!因みにうちは…ニッタさん推しでした(//∇//)
福田監督×たかやさんは、カオスですハート



秋クールのドラマに菅田クンいなくて、少しロス気味ですが……
お正月早々には♪2015111819240000.jpg今から楽しみ!!


…………キリトリ…………キリトリ…………


最近、ある番組のせいで
うちの変態度が増してしまいました………
イヤ!歳と共に増しているのかも~~(〇>_<)


前記事に書いた通り、夏クールの金夜はテレビざんまいでしたが、
更にもう1つ!?
バラエティーだったので前は書かずにいたんですが……

そっちは民王どころじゃない度合いでロスってしまい、DVDまで購入(;・∀・)……

名ばかりの温泉番組?2015111901340000.jpg
肌色見たさに見初めた訳じゃないんですよ………タブン……(自信は無いですが(*/□\*))

牙狼クラさんなら、ちょっと興味出ちゃうキャストだったんです~

魔戒法師のシグト(倉貫クン)と、ゴウライガンのゴウ(加藤クン)が共演って( * ̄▽ ̄)v

倉貫クンに関しては、2.5ステージ好きな方も1回位見てみようか!?って…………思ったと思うんだけど……
どうなの?…………違うの?……やっぱりうちだけなの?……


はっ!すいません…取り乱しました~


初回は気付かなかったり、テニスミュの放送とカブったりで、
4回目から見たんですが、これが全部通しても神回の回だったせいで
それからは毎週ソワソワワクワクしながら妄想が止まらない止まらない!!

因みに(顔見えてないから許してね)2015111905470000.jpg浴衣姿でこんなんされたら(゜ρ゜)ジュルっ…


更に、
見れなかった1、2回目はまさかのオーディションダイジェストで、
甚儀、岩ちゃん、前ちゃん、大口さん、と、倉貫クン加藤クン
………(゜ο゜)なにこれ!?特撮勢がイッパイ♪


それがお風呂でわちゃわちゃって、(大口さんと倉クン(藍染×要)が絡んでるとこがないのが残念ですが…)

こっちがのぼせちゃいます(*´ー`*)温泉


岩ちゃん前ちゃんは男らしさ女らしさでは断トツだったと思うのに、落とされちやったのが不思議!?
いろんなタイプのイケメンってうたっておきながら、絶対偏ってるし( ̄□||||


でも、倉クンがいるだけで十分なんですけど(//∇//)

今でも、歴代戦隊ヒーローで断トツかわいいのはシオンくんだと思うんです……
で、

加藤クンに背負われてる倉クンは、ドモンさんにおぶさってるシオンくんにしか見えなくて~(≧▽≦)

最年長なので、なんとなく見守ってるような立ち位置をとってるようでいて、
結局、相変わらずの甘え上手ラブラブ

牙狼女性スタッフが選ぶ、1番好きな男性キャスト第1位となのも頷ける仔犬っぷり♪かわいいです(//∇//)

まっ………エロ親父な部分もかなり出ていましたが(。-∀-)



そうそう!

今年も牙狼の金狼感謝祭がありますが、
出演者発表になっていましたね~

今回は10周年記念ってこともあるのか、倉クンも入ってるしw(°O°)wオオ~~~

なのに、ん?肝心の遼生クンの名前がない!?

それダメだよね!?

ダブリン~明日で終わりだったよね?
(因みに、仙台公演はしっかり観劇してきたよ♪)
その後予定って公表ないけど、撮影物だったら時間取れなかったりするか~?

イヤ!サプライズ枠での登場とか?ないかなぁ~~


一瞬でもいいから、
こんだけ牙狼ファミリー揃ってるんだから、やっぱり鋼牙にもいてほしいです(>_<)


2015111908490000.jpgいつまでだって待ってます( 〃▽〃)!!