紫陽花がさいてます、、が足場を組んでるので近づけませんチュー

今年のミッションは、、


夢はきっと毎日みてるんだろうけど、、


久しぶりに母の夢を、、

父の祖母の家にいる夢でした

もちろん祖母もいて、、

そこでなぜかご飯を食べてるときに

私がキタナイハナシしてもいいと聞いて、、

トイレの話をしてました・笑笑

(昔のトイレですよ💦)

なんなんだろうなぁ〜


祖母は昔ながらのつよーいお姑さんだったので、母はとても苦労してたのを子どもの頃からみてました。

今はむこうで仲良くしてる?

どうだろう?


何かのメッセージかな?




ブルーベリー🫐も順調に育ってますよー



読んでいただきありがとうございました♪