昨日から急に暖かくなってきました〜

チューリップの花も咲いてます。


さて、摩利支天からてくてく歩いて飴屋さんにも寄って、、

到着しました〜


三十三間堂

今日は春桃会です

Aimmyさんのオフ会に参加しました〜





御朱印に長蛇の列、、

並んで限定の御朱印をいただきました〜







お雛様が飾ってありました〜

我が家は今年は飾らなかったので見れてよかったウインク



中は人やっぱり人は多かったです〜

中尊の千手観音座像がピンク🩷色でした

何回でも見れるのでもう一度行った時はさらにピンクが濃くなっていましたニコニコ







久しぶりの方たちとお話しして楽しいひとときを過ごすことができました〜

帰りは京都駅までテクテク。。



時間までお友達とお茶して過ごしました〜



しばらくは遠出できないから今回いろんなところに行けてうれしかったです〜



最後まで読んでいただきありがとうございました♪