先週みかん🍊の苗木をもらって昨日庭に植えました〜

実がなるのを楽しみに、、


さて2日目は早起きしました〜

てくてく歩いて、、


東寺へ到着しました〜



まだくらいです〜













6時から始まる朝参りに参加させていただきます。

時間になるまで待ってますよウインク



終わって、

前にいらっしった方もうひと方からこの後の事を言われて

せっかく声をかけていただいたので待つことに、、


時間まで外に出て散策!

河津桜が咲いてました〜











貴重な体験をする事ができました〜


時間も少なくなったのでホテルに戻ってバタバタ支度しました〜


続きます♪