今日はお仕事お休みです〜

重度の筋肉痛でまだまだぎこちない動きをしてます、、


さて前回の続きになります。。




ここまできて戻って行く人が多いですが、、

私たちは目的地へと、、

1,000㍍と書いてあり

思わず声にだしてしまいました〜

1,000㍍って1キロのことやん爆笑



てくてく歩いて行きます〜

こちらにくる人はほとんどいません!



歩いていたらいきなりドーンと現れました〜



金海山釈迦院。。



ご挨拶する前に鐘を、、と思ったけど見当たらず、、

ご挨拶しました〜



中の写真は撮ってませんが、、

十一面観音様が左手にいらっしゃいました。

青色で珍しかったです。

横目でちらっとこちらをみて

あら、きたのね、、

って感じでしたチュー


御朱印をいただいてる間に御住職がいろいろとお話ししてくださり、その時に鐘の場所を教えていただき、、今回は残念ながらつけませんでした。。

そして

女性の方からお茶とお菓子をいただきおいしくいただきました〜

ずっと貸し切り状態でゆっくりとみて回れました!



帰りは楽勝かと思ったけど階段を下るのも結構しんどかったです〜

これを3往復するなんて信じられませんが

そういう方もいらっしゃるようです。。



帰りに道の駅によってお野菜などなどを買って帰りました〜



最後まで読んでいただきありがとうございました♪