今日は筋肉痛です。。

ロボットのような動きになってますチュー




昨日買ってきた晩白柚!

大きいです〜

むくのも一苦労でした〜でもおいしかったですよ!


昨日、熊本まで出かけて来ました〜

高速に乗って、、





到着です〜




3333段の階段をの登ります。。







無事に登れるようにご挨拶しました〜







700段のところで心臓がドキドキ💓

ちょっとハイペースになってみたです。。

休憩して上着を脱いで、、ゆっくりと進みました。。










途中で何回か休憩して、、



到着しました〜おねがい

のぼる事ができてよかったです。。



続きます♪