2日ぐらい前に衝撃的な夢を見て、、

正夢になるのはいやだからなーと思ってました。。

今日その話しを旦那さんにしたら

寝言で声を発してたらしいですチュー


今日はほんとは牡蠣小屋に行く予定でした、、が

言ってみると、駐車場もとめられそうになくお店にはすごい行列びっくり

なのであきらめて、、次に行く予定の蔵開きへ、、



試飲もして、、

お酒を買って帰りました〜


お昼は牡蠣の代わりに天ぷら屋さんの予定でした、、がなんとそのお店が閉店ガーン

ショックでした、、


うまくいかない日もありますよねー


代わりにお寿司を食べて、、

デザートにアイスを買って帰りました〜





明日は連休最終日!
行くとこをいろいろ話して、、
とんでもないところになりそうですウインク



最後まで読んでいただきありがとうございました♪