先日、とてもいい夢を見ました〜

実家で両親とこたつに入ってただおしゃべりしてただけなんですけどねー

今年に入って覚えてる夢だったので初夢ってことで爆笑


さて三連休の初日、雨が降ってましたが、実家で見つけたお札やお守りをお返ししに行きました。。

お札は高野山でいただいたものでした

家族4人分ありなんと私は12歳となってましたウインク


南蔵院へ、、



ご挨拶して、お札をお返ししました。。



おかかえ地蔵様



今回はこの方に

結果は、、

もう少し努力が必要のようです😅





涅槃像へ、、





前は撮ったんですが

撮影禁止となってて、、

ロープの外からならよかったのかなぁ〜と思ったんですが

ここからならいいかな〜

帰りにパチリ!



帰りに延命地蔵堂へ

遅くなったけど報告とお礼を、、


そして女人天照堂へ行きました〜


神社とお寺のお守りなどをお返しできてひと安心です〜



こちらまで来たので次の場所へと向かいます〜


続きます♪