実家の宝探し中ですが、先日見つけた物

素晴らしい成績表と答辞と書かれたものびっくり

半紙をつないで8枚に墨で書いてありました。

15歳の子どもがこの文章を考えたのか、、

今となってはもうわかりませんねー


さて、福島八幡宮から車で移動して


星野製茶園へ、、

クリスマスバージョン🎄



中を見て回ってると

お茶をいただきました〜



抹茶オーレと抹茶チョコアーモンドが美味しかったので購入しました〜ほうじ茶オーレもウインク

今ほうじ茶にハマってるので買いたかったんですが、

奈良の美味しいほうじ茶をたくさん買ってるので今回は我慢です笑。。


そして次へと移動中に見つけたので寄り道!









人も途切れることなくきてました、、が

ここより素晴らしいところを知ってるので、、ねウインク



次へと向かいます〜


続きます♪