昨日はいろんな方から心配のご連絡をいただき、ありがとうございましたニコニコ

私たちの住んでいる地域はおかげさまで何事もなく過ごすことができました。

実家が川のそばでしたがそちらも大丈夫でした♪


さていよいよ最後の場所になりました〜


玉置神社⛩️


また来る事ができました〜

2年ぶりぐらいかな?





今回も上から行きます〜



山道をテクテク歩いて、、







山頂に到着です〜




鐘があったのでたたいて見ました爆笑




ここから下って行きます〜

途中急な場所もありましたが、、

玉石社に到着です〜













こちらでご挨拶しましたニコニコ



続きます♪