昨日からすごい雨が降ってます〜

我が家は山にあるので雨で浸水などの被害はありませんが、、

今日は、仕事も休みになりましたニコニコ


さて、次の目的地へ、、


熊野本宮大社へ、、














茅の輪をくぐりました爆笑





ここから先は撮影禁止です、、が

残念な方もいらっしいますねー





そしてテクテク歩いて大斎原へ

こちらから歩いていくのは初めてなので

とても楽しみでした♪











こちらでブレスレットを川にお返ししましたニコニコ

川の水が少なかったのでかなり歩いて、、

貴重な体験をさせていただきました〜


そのあとご挨拶に、、


こちらにもまた来れてよかったです〜


次へと向かいます♪