先日久しぶりに妹と会って少しだけどこれからの話もできました!

それでもごく一部だけどねウインク


熊野速玉大社より車で移動

神倉神社へ向かいます〜

去年もだったけどナビが、、こわかったガーン


無事に駐車場に着いてホッとしました〜




去年は上まで登りました

今年は下からご挨拶しましたウインク



写真ではわかりにくいかもですが

急なんですよー爆笑



ご夫婦が話しかけて来られたので、途中までは急ですが、去年登りましたよ〜

と言ったら行けるとこまで行ってみようと登っていかれてましたニコニコ









駐車場の横にある出雲大社と稲荷社

こちらにもご挨拶しました〜


このあとホテルに向かいました〜



続きます♪