今朝、父の入院手続きしてきました〜

明日退院の予定です!

無事に終わりますようにニコニコ


関西2日目は、朝早くホテルに迎えにきてもらい

瀧原宮の月次祭へ、、


到着しました

去年初めて参加させていただき、また来年もきたいと思ってたので来る事ができてとてもうれしいです〜

ありがとうございますニコニコ

ここで、一年ぶりにmikoさんにもお会いできました〜























時間があったので先にご挨拶を、、










いよいよ始まりますウインク








今年もこの場所に来る事ができて、

とても貴重な時間を過ごす事ができました〜

不思議な?事もあり私だけかなって思ってたけど

そうじゃなかったです爆笑



終わってまた御手洗場へ

ここで面白い?やり取りもありましたよウインク



名残惜しいけど、、

また来年もこれたらいいなぁー


偶然トモさんにもお会いできて嬉しかったです〜


次へと向かいます♪