3日間よく歩いたのでおしりが筋肉痛になってます笑


滝原宮の月次祭にお誘いいただき、仕事が終わってから行く予定でしたが、ちょっと問題あり案件があったので保険も兼ねてお休みをいただき朝から関西に向かう事にしました。。

娘に声かけたら会えるとの事だったので朝京都駅で待ち合わせウインク



なかなか娘が来なくて旦那さんウロウロしてましたが爆笑


雨が☔️降ってたのですが前から行きたかった伏見稲荷へと向かいました。。


電車はほとんどの人が稲荷駅でおりました〜

改札出るのに時間がかかりました。。




平日なのに多かったチュー













茅の輪がありましたけど回れなかったです〜













千本鳥居⛩️を通って奥社奉拝所まで来ました。。

おもかる石をと思ってたけど、ずらーっと並んでてキョロキョロ

雨も降ってるので今回はここまでにしました〜

次回は早朝に行きたいです❣️



次へと向かいます♪