実家の紫陽花が今年はたくさん咲いていたので、、


(写真は2週間くらい前です)

母のところへ行って来ました〜

いろいろあってなかなか行きたいときにいけませんが、、

父のことをもうしばらく見守ってね、、と頼んだら

わかったと言ってくれたかなぁ〜


さて、赤間神宮から移動します〜


あまり遠くへはいけないから自宅へ戻る方向で、、


宗像大社へ、、


本殿でご挨拶して

高宮斎場へ、、



ご挨拶の間だけ人がいなくなりましたが

すぐにたくさんの人に、、





そのあと第二宮と大三宮れ




御神木、、



最後に、、パチリニコニコ



またこれてよかったです〜




最後まで読んでいただきありがとうございました♪