今日はショッピングモールに買い物に行ったら思いがけない人にあい、びっくりでしたびっくり


さて、和布刈神社から車で移動して、、

山口県へ、、


ナビでぐるぐる回って到着しました〜


赤間神宮です〜

今年初めてですニコニコ



竜宮城みたい(行ったことないけどね爆笑)





ここから入っていきます♪





振り返ってパチリ!



ご挨拶しました〜

お賽銭に外国の紙幣発見ウインク



左←に進んで

平家一門の墓と耳なし芳一堂でご挨拶



そのあと、宝物殿へ

今回初めて入りました。

中に安徳天皇様がいらっしゃって、、

何か話されてたけど、、残念ながらわかりませんでした。目もうるうるしてました。。


そのあと安徳天皇御陵へ

中には入れませんでしたが

ここでもご挨拶しましたニコニコ



やっぱり竜宮城みたいだなぁ〜







また、関門トンネルを通って

次へと向かいました。。



続きます♪