朝から雨がザーザー降ってました。。


お水がなくなったのでいつものお醤油屋さんへ、、

汲み終わるまで他の方が来なくて持って行った容器すべて汲めましたニコニコ

そのあとお店で買い物もしました〜


午後からは部屋の片付けを、、

なつかしいこんなの発見爆笑

なぜか曲がってますが、、



娘はこれが何なのかわからなかったようです〜

一回使ってるみたいです。。


そのあと未使用の食器も出てきて

スーパーファミコンも、プレステも出てきました〜

密かに、でもないけど

計画してることがあるのでいらないものはどんどん捨てますよー笑


明日からまた仕事です〜

休みはあっという間に終わりますね!


ではではニコニコ