今日から新年度が始まりましたねー

月曜日から忙しくなるのでその前に、、




和布刈神社へ、、





ご挨拶します〜









向こう岸は山口県です〜

ほんとは下関にも行きたかったんですが、、

時間の都合で、、



今日の目的のひとつに、、

実家のこけしやほかの人形を供養していただこうと思ってやって来ました〜

人形供養をしてる神社を探して、、

こちらの神社は以前に参拝した事がありまた来たいと思ってた神社で、ご供養をしていただけることがわかりお願いしました〜

こちらでは思物(しぶつ)供養といいます。。

社務所で手続きしてお願いしましたニコニコ


このあと近くの公園で桜がきれいだったのでパチリ






この時期は桜が綺麗でお出かけするの楽しいですよね



次へと向かいます♪