今日はハロウィン🎃ですねー

お出かけされる方は気をつけて楽しんでくださいねウインク


さて、次はお寺になります〜

雷山観音っていつも言ってますが、、

雷山千如寺大悲王院です〜


11月にはこの大きな楓の木が紅葉🍁してとてもきれいらしい、、です

毎年渋滞するのでこの時期はまだ行ったことないです爆笑






拝観料を払って、、

十一面千手千眼観音様にお会いしにきました〜

ご祈祷の間、こちらをチラッとみてニヤリと笑っていました爆笑


濡れた靴下もこの頃には乾いたようでホッとしましたよチュー


このあと時間もおしてたのでお昼ごはんを食べて最後の場所へと向かいました〜


続きます♪