先日、娘と母のとこに報告しにいき、これからの事をお願いしたら帰りに返事をもらいましたウインク


さて、霞神社から車で移動

東霧島神社へ到着です〜


まずはこちらへ

神石!



横に回ると、、スパッと切れてますびっくり





神石を後にしてテクテク歩いて行きます〜


狛犬さんニコニコ




大杉





見えてきました〜




横に穴のあいた木?根っこ?があったのでくぐって見ました〜



反対側から見た景色



元に戻って、、

この石段を登って行きます〜



途中で後ろを振り返るといけないそうですチュー


太鼓、3回たたいて見ましたウインク

ご挨拶しました〜


龍に見えますか?



帰りは急な下り坂を降りて行きます〜

社務所で御朱印をいただいてる時に、猫さんがすごくなついて旦那さんの肩に乗ってました爆笑

聞いたら捨てられた猫で今は神社で飼ってるそうです



霧島の予定してたところは行けたのでこの後、市内まで移動しました〜

続きます〜



最後までお付き合いいただきありがとうございました♪