今日は暑くなりそうです〜

昨日母の主治医から話を聞いて、、さらに考える事が増えましたが、、
退院はこちらの都合でできそうです。。
いろいろとバタバタしてきそうですがあと一息ですかねー

宝来宝来神社から移動します〜
眺めがいいですねニコニコ


到着しました〜
旦那さん希望の場所、、白川水源です♪
あっ宝来宝来神社もそうでした口笛



狛犬さんもいらっしゃいますウインク



紅葉も始まってますね!
途中入園料を払いましたニコニコ


キラキラきれい


また鳥居がありました⛩


こちらでお水を汲みます〜
ペットボトルをお店で買いました♪


手水です


ご挨拶しました


水が湧き出ています
透き通ってきれいです〜


少しですが動画も、、
誰か知らない人の声が入ってますが口笛



お水はとてもおいしいかったですよ
日本名水百選に選定されてるだけの事はありますよ!



これで白川水源はおしまいです〜

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ