来月とあるところへ行く予定でしたが
いろいろあって取りやめに、、まだかすかな期待はあるのですが、、

みなでせいぜい
きばりまひょ爆笑

さて、先日水鏡天満宮へ行ってきました〜





水鏡神社、水鏡天満宮?どちらの呼び名でいいのかな私は水鏡天満宮と読んでますー

数年ぶりです〜

ご挨拶しようとしたらこんなとこにバッタさんがびっくり


ご挨拶してたら、左の方から人が、、
何かあるのかとそちらへ行ってみると、、
鳥居があります


さらに進むと、、


ご挨拶します
そして本殿の裏に石がありました
ツルツルしたところがあったのでちょっと触って見ました!


反対側にもご挨拶


ぐるっと一周しました〜
うしさんがたくさんいました!






街中にありますが静かですよ!


久しぶりにきて新たな発見がありました〜
また来たいですニコニコ




最後までお読みいただきありがとうございました〜