ふ昨日は雨でしたが、今日は晴れてます!

ある目的で出かけましたが途中雨が降りだしましたびっくり

目的地に到着した時は雨もあがりお天気に、、

詳しくはまた後日にでも

車で通っててきになったところがあったので寄ってみますニコニコ

立神岩!


右手に見える岩の事のようです!


風が凄く吹いてました
波乗りには🏄‍♀️ちょうどいいのかわるいのか?
ひとり男性の方がいました



ちょっと近くまで寄ってみます


玄海国定公園だそうですー

ちなみに、トイレかと思ってたらシャワールームがありましたよ!
(トイレも裏の方にあったらしいです)

サーファーの方が両方されるのかな?

だんだんと涼しくなってきましたね!

もうエアコンなしで行けるかなー