昨日は仕事で神経使ってクタクタでしたが帰宅してこちらへ出かけました。。

現人(あらひと)神社


手水にお花があり綺麗でした


風鈴もたくさんありますー


風が吹いて心地よい音がしています




久しぶりですー
狛犬さんたち






こちらにも風鈴があり


その先に鳥居がありますー


社務所で御朱印をいただいてる時に急に雨が降り出しましたが屋根があったので濡れずにすみましたウインク


大きな御神木ですー

御朱印は以前もいただいたのですが、新しい御朱印の方をいただきました。。


そしてこちらもいただきました


はやく気にせずにいろんなところへお出かけできるようになるといいですよねニコニコ

そして不思議なことが、、
こちらの神社に毎年ふくろう🦉(アオバズク)がやってきて、子育てをするそうです。。
木を見上げて見てみましたが、わかりませんでした。。
車に乗って、近くのコンビニに寄って降りようとした時に足元に鳥の羽が、、1度は捨てようと(捨てたチュー)したのですがふとこれはもしかして、、と思い家まで持って帰って庭に置きました


ふくろう🦉の羽かなぁーって思うのですけど、、どう思いますか?
不思議な出来事でしたニコニコ

最後までお読みいただきありがとうございましたー