今日は母の通院日で検査もだったのでいつもより早く出発!

とりあえず、、大丈夫そう?かな

栄養が足りてませんがびっくり

詳しくは専門の先生に見てもらうそうです〜



さて前回の続きです!

無料バスに乗って駐車場の近くまで戻ります。。

それからナビで検索!

こちらも徒歩数分?だったと思います


清正公にご挨拶ニコニコ

てくてく歩いて、、到着です〜


熊本城稲荷神社⛩

茅の輪があったのでくぐりました〜


ご挨拶して
向かっ左側へと



さらに左へ行くと



御朱印をいただきました〜


ここで駐車場まで戻る予定でしたが、

すぐ近くにもうひとつだけ神社があるので

クタクタの娘を説得して(笑)

次へと向かいます〜

続きます!