昨日、衝撃的な事があり、来月からの仕事がどうなるのだろう、、来年度のことも、、
まあなるようになるでしょうが、、


さて、前回の続きです!

風致八幡宮からナビを頼りに英彦山の方へ向かいます。。(以前も訪れてますが前回と道が違うので念の為)

英彦山神宮と高住神社車で数分のところなので

どちらからでもよかったのですが、高住神社から向かう事にしました。。

年末に初めて訪れて今回2度目になります!




鳥居をくぐるとピリッと、、
空気が変わります!


ワクワク
でも、息切れはしますがキョロキョロ


天狗杉、御神木です!


試験合格できるようにお願いしてたので
そのお礼を言いました!

そして、途中でコンビニに寄ったときにお酒のコーナーに目がとまり、、
これはお酒を買って行きなさいという事だろうと
お酒もお供えしてきましたニコニコ


喜んで
いただけたかな?


御神水です


前回、水があり汲んで帰っていいことを知ったので今回はいただいて帰ります〜ここでも飲めますよーおいしいですニコニコ






おいしそうな音でしょ(笑)




さあ、次は英彦山です〜

続きます〜