昨日出かけようと車のドアを、開けたら

鳥が二羽木にとまりました!

一瞬ウグイスだーと!思いテンション⤴️

写真を、、と思い携帯を出そうとしたけど間に合わず、、

後で調べたらメジロでしたー

とってもかわいかったですよー



前回の続きです!




たくさんの仏様です〜



みるだけで圧倒されます。。


とても素敵なところでしたー

御朱印もいただきました


御朱印帳にはさんでありました。。


本堂の入り口にも同じ言葉が飾ってありましたよニコニコ


これで今回の目的は完了です〜

長々とありがとうございましたニコニコ

帰り、またまた車の中で爆睡口笛

ひとりで遠出は出来そうにないです〜