さて次の目的地へ向かいます!

英彦山神宮!


今年の3月に来て以来です。


狛犬さんこんにちは!


階段をどんどん登ります、、


まだまだ、、


下を見るとこんな感じ👀
頑張って登りましたウインク

お正月の準備をされてました


ご挨拶をしました。。


まだ上に続く階段があります、、


中宮まで行きました。。
下を見るとこんな感じ!
上宮まで行きたかったけど、降りて来る方がみなさん本格的に登山の格好です口笛
なのでまた今度にしようかと、、


階段の途中に名前はわかりませんが蕾がたくさん、、前回来た時にはこんな花が咲いてました!


今回ここまでが予定だったのですが、

まだまだ続きます(笑)