急に寒くなってきました、、

風邪ひかないように気をつけなくては、、


さてさて、昨日みたテレビの番組で
(羽鳥さんが月一で福岡を訪問する番組)

八女津媛神社が放送されてました。。

実は、去年の5月に訪問してましたよウインク



写真あんまりなかったチュー



大きな岩があり、そこから水滴が落ちてます!

昨日のテレビでは、願い事をして水滴の写真を撮ると願いが叶うとか、、

そんな事は知らないからもちろん願い事はしてませんが、、

羽鳥さんは今回で終わるこの番組が続きますように、、と(笑)





近くにはダムもあり


ハート♥️の形

見えますか?
(これはテレビ放送してません)


テレビを見てのつぶやきでした(笑)