お祝い♪ | 6-dim+(ロクディム)の歩き方

お祝い♪

みなさん、こんにちは
前回のブログに続きまして、本日もロクディム応援団・団長の永田マミが、このロクディムブログをジャックさせていただきます

さて昨日の昼間は、ロクディム応援団のミーティングからスタートしました‼︎
{8AD85A9C-4A7C-46D8-B3B3-6E334F47B53F:01}
ロクディムからは渡猛が参加
あれやこれやとブレスト会議‼︎
色んな方向性や、目的、そして何より一番は楽しいこと・楽しめることを大事に、これから何をやっていけるかを話し合いましたよ
これから徐々に全貌が見えてくるはず‼︎
ロクディム応援団、絶賛募集中ですよ~


夜は稽古&ミーティング
やってる最中りょーちんがとっても素敵なものを発見しました
なんと【お笑いナタリー】さんのウェブにて、ロクディムのしたまち演劇祭の紹介がされていたのです~
凄い!凄い‼︎
大きな媒体に紹介されるとドキドキしてしまいます

今回のこの掲載にあたり、とっても奮闘した小田篤史
そんな小田篤史を労う会を稽古後にメンバーとしました
ロクディムで飲みに行くこと自体が少ないことなので、稀な光景(笑)
でも労わずにはいられないくらい、この【お笑いナタリー】さんの掲載はメンバーみんなが嬉しくて震えました
こりゃ乾杯するしかないッ‼︎‼︎
{97970CDC-F9D1-4960-A892-EDA60F8821A9:01}
カンパ~イ

アルコールの飲めないりょーちんも、今日ばかりはノンアルコール♪
{330FD960-CE37-40FC-9F21-57F5A64EFC97:01}
ノンアルコールなのに、なんかお酒を飲んでるように感じてしまうのはナゼなのか
りょーちんマジックです

当の頑張った張本人は
{9A60180A-EC09-4A3E-AE77-27E604E7449E:01}
このトロピカルスマイル{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6931.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6935.gif}
ほんっとに嬉しそうな良い顔をしています(笑)
頑張ったあとのビールはうんまいからね~‼︎♪
 
今日の一歩★
確実に前進している大きな一歩★★
ロクディムは前へ前へといきますよ


*******************

【第6回したまち演劇祭in台東 参加作品】
「ロクディムフェスティバル~この瞬間を一緒に笑おう~」

[日時]2015年9月9日(水)~13日(日) 18:30 開場 / 19:00 開演 5回公演

[会場]浅草東洋館
東京都台東区浅草1-43-12
浅草六区交番前(浅草演芸ホール右隣入口)
つくばエクスプレス「浅草駅」徒歩すぐ
東京メトロ銀座線「田原町駅」徒歩5分
東武伊勢崎線「浅草駅」徒歩6分
都営地下鉄浅草線「浅草駅」徒歩8分

[定員]各回 200名様 全席自由

[料金]大人 2,500円 / 小人 (3歳~小学生) 1,000円

[出演]ロクディム(渡猛、カタヨセヒロシ、りょーちん、小田篤史、名古屋淳、LEE)+スペシャルゲスト!?

[主催]ロクディム・オフィス

[タイトルデザイン]ナルティス 原口恵理 http://www.nartis.co.jp

[チケット取り扱い]e+(イープラス)