「いわき即興芝居・即興コメディプロジェクト」ロクディム公演@バロウズ─2011/06/26 | 6-dim+(ロクディム)の歩き方

「いわき即興芝居・即興コメディプロジェクト」ロクディム公演@バロウズ─2011/06/26

昨日、無事に終演しました。
ご来場の皆さん、ありがとうございました。

最終的に予想を遥かに上回る63名ものお客さんに来て頂きました。一時期なんて、会場に入るため、入り口のドアのところで行列ができました。

結局イスが足りず立ち見になってしまった方、混雑してしまい、すいませんでした!イスに座った後に、団体行動で「せーっの」で前に動いて頂いた皆さん、ありがとうございました。

下は4歳~上91歳までの幅広い年齢。ほとんどが即興芝居を見るのが初めての方ばかり。

そりゃそうです、いわき初の「即興芝居・即興コメディ」どうなることかと思いましたが。

お客さんのノリが良すぎて、逆にこちらがのせてもらった感じの奇跡みたいな時間になりました。笑いが溢れて溢れて!なんだ、こりゃ!いわきスゲー!

沢山の笑い声、会場をつつみこむ「楽しもう」の空気。僕らの、いつも以上のパフォーマンスを引き出してもらった感じです。僕たち側から見た皆さんの表情をパノラマ写真で撮らせて頂きました。みんなステキな表情をしていました。

こんなにも、楽しんで頂けて、ロクディムは幸せものです。どうもありがとうございました!



$6-dim+(ロクディム)の歩き方


$6-dim+(ロクディム)の歩き方



カタヨセヒロシより