明日は福島でロクディムライブ! | 6-dim+(ロクディム)の歩き方

明日は福島でロクディムライブ!

ながく色んな紆余曲折ありながらも、カタヨセヒロシの情熱により実現となった福島ロクディムライブ!明日の夜やってまいります☆

すでにカタヨセヒロシは福島入り。その間にもいろんな人と出逢い繋がっているようです。

渡猛と小田篤史は本日の夜、福島に行きます。

いま思えば小田篤史と二人で東京を出るのは初めてじゃないでしょうか?一緒に住んだことはあるが、これは初めて。

あっちゃんの機嫌が悪かったらどうしよう?とか、それが原因で福島入りする前に大喧嘩したら。。などと徒労に終わる想像が頭を巡ります。


明日はロクディムのほとんどが終結。地方にいくとなぜかテンションが上がってしまう渡は、修学旅行気分にならないよう今から自分の中で十戒を作っていこうと思っております。


福島に行くということで、多くの方から「頑張って」「笑い届けてください」などの温かい言葉をいただいております。

多くの人から応援されている感覚は本当にありがたい!ありがとうございます!



ただあまりにも応援されると「いいこと」しにいくという気持ちがポコポコ渡は芽生えるので、それはそれで危険な香りがするので、「いつもどおりの、いつもどおりにならないロクディムが福島の方々と一緒に遊ぶ旅」という気持ちでいこうと渡は思っておりんす。

逆に思いっきり不謹慎だ!と非難される可能性もロクディムは秘めているわけで(笑)

とにもかくにも、ロクディムにとってどのみち強い経験になると思われます。


こまかい感想など、このブログやらロクディムtwitter(6dimtweet)などから発信していくと思われますので、どうぞお楽しみに~☆

それではいってきます!