ロクディムは企業ともコラボしますっ。 | 6-dim+(ロクディム)の歩き方

ロクディムは企業ともコラボしますっ。

いろんなアーティストとコラボしているロクディムですが、

今回

企業とコラボしております!

渡がお世話になっている日本レンタルカメラショップさんとのコラボです。

レンタルカメラショップの新しく入荷した貸出商品「Olympus E-PL1」という一眼カメラ。


$6-dim+(ロクディム)の歩き方



このカメラ。ハイビジョンで撮影もできるんですが、それだけでなくアートフィルターといって色々加工して撮影できるとのこと。

なので、このアートフィルターを使ってロクディムライブを撮影してみましたーっ。


5月29日経堂は笑和堂で行われた「経堂コメディスクランブル」。

その様子を6-dim+facebookページで公開しております!!

「いいね」をクリックしてロクディムページに参加している方はそのまま見られます~っ。

参加してない方はどうぞ「いいね」をポチしてくださいませ☆


動画はライブの終盤、フジムラトヲルさんとのコラボの様子です。

彼の突然奏でてくる音楽や効果音に合わせてロクディムが即興で物語をつくることにチャレンジ!

そうとう面白い融合でした~っ。

ひとつだけここでも紹介しておきますっ。




いやー素晴らしい。果敢にチャレンジするも大失敗。しかし、この小田篤史の勇気で、この後の展開が大きく変わっていくのです。

かなりの盛り上がりを見せた経堂コメディスクランブル!

少しでもお届けできればと思います☆