ご飯食べました! | There is no night that doesn't find the day : )

There is no night that doesn't find the day : )

Life is not all good, but let's knock on the next door!


バイト疲れで今日も爆睡でしたw
あ~もう日付変わって昨日になってる~
なんか右手が腱鞘炎気味です…
なんでだろ??

今日ってか昨日は二日ぶりに食事しました(^^)/
バイトしてるとだいたいお昼は飲み物で済ませてるからな~
バイト行くと夜も疲れて食べないこと多いし
お昼も忙しかったりで食べなかったり
朝とか朝食より睡眠だし!
やっぱり平日にバイト入るのはやめようと思う~
バイト疲れで講義休むなんてことは絶対したくないし!


内定もらったらまた髪染めてパーマかけて
旅行の計画立ててとか就活始まる前はいろいろ考えてたけど
実際内定もらっても周りはまだ就活モードだし
雰囲気的にもなかなかそういうことできない。
夏まで日本人形でがんばるぞ~w

さて明日も早起きしないとだし寝ますか~
明日ってか今日か!
寝ます!