初ブログ~ | There is no night that doesn't find the day : )

There is no night that doesn't find the day : )

Life is not all good, but let's knock on the next door!


はい、またなんとなく始めてみましたw
自分来春から銀行員になることになりました~
なんで銀行から内定もらえたんやろうってくらい
学歴も能力もないけど精一杯頑張っていきたい!

簿記の本買ってきたけどまだ手着けてない…
まじ何の知識もないから力入れてやらないと!
内定者のみんなはもう勉強はじめてんのかな~
てか内定者何人いるんだろ??
懇親会まで会う機会ないし、どうなんだろ?

ブログつくる前に簿記の勉強しろよって感じだよねw
ここには入行までのことをちょこちょこ書いていきたいなと思ってます。
じゃあ簿記の本読んでみます!