大阪出張 | 6-9(ロック)のブログ

6-9(ロック)のブログ

広島県広島市中区三川町にある、メンズ&レディースセレクトショップです。
取り扱いブランド
KIDS LOVE GAITE
13ARROW/KATO'
maharishi
MHI by maharishi
GRIFFIN
JOHN SMEDLEY
maimai oketsu
アメリカン雑貨

皆さーん、こんにちは‼︎
木村は、昨日の定休日に、ちと大阪まで出張して来ました~(^ー^)ノ

もちろん、日帰りです叫び叫び叫び
次の秋冬から展開したいメーカーと交渉しに旅立ったのですビックリマークビックリマーク

そのメーカーとは、diadora!!!!!!
{917E583C-FE70-4DEC-B0F9-FE4977D8A836:01}

サッカーとかやってた人には、わかるよね~(^ー^)ノそう、あのdiadoraです❗️

スポーツメーカーをファッションの世界に取り入れる事ってよくありますが、これからも、もっともっと、ファッションシーンを盛り上げるコーディネートになるでしょうね~ニコニコニコニコニコニコ

定番のナイキやアディダスより、木村のチョイスはちと違う、イタリアメーカーのdiadoraをチョイスしました❗️
イタリアメーカーならではの独特なカラーリングを楽しんでみてくださいね~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

また、入荷次第、アップしま~すグッド!グッド!グッド!

6-9
広島市中区三川町6-9
並木フィッツビル地下一階
TEL/FAX 082-542-0750
mail/ rock6.9kimra@gmail.com
webshop: http://rock.ocnk.net
定休日/水曜日&第二月曜日