休日 | 6-9(ロック)のブログ

6-9(ロック)のブログ

広島県広島市中区三川町にある、メンズ&レディースセレクトショップです。
取り扱いブランド
KIDS LOVE GAITE
13ARROW/KATO'
maharishi
MHI by maharishi
GRIFFIN
JOHN SMEDLEY
maimai oketsu
アメリカン雑貨

昨日1月22日水曜日は定休日❗️

なんやかんやで、疲れてた木村です叫び
ゆっくり休んでまた明日から頑張ろうと思い、昼まで寝ようと思ってたんですが、いつも通りに目が覚めてしまい、寝れずガーンガーンガーン

ぼーっとするのも嫌なんで、美容院へ行きました❗️おばちゃんパーマにしてくださいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

その後、お腹が空いたので、ラーメンが食べたくなり、久しぶりにあの場所へ。
安佐南区の藤田屋
{A8BE75F9-1EC0-44E3-A924-6D7DC6789013:01}

餃子セット ¥750
餃子は家庭の味でラーメンは神石町帝釈峡で育ったしゃも鶏でだしをとったあっさりしょうゆスープのラーメンでチャーシューはトロッととろけるぐらい柔らかいチャーシューです❗️
家庭的なたくあんの漬物も、抜群でご飯に合いますよ(^ー^)ノ

藤田屋は、ご夫婦二人でお店をやってて、平日のお昼は、満席状態❗️おすすめは、12時ごろはさけて、1時半頃か2時頃に行くのがいいでしょうね~ニコニコニコニコニコニコ

是非、機会があれば行ってみてください。

藤田屋
広島市安佐南区祇園3-22-1
TEL/082-846-1940


さぁ、本日も、6-9は、12時ごろ元気にオープンします~クラッカークラッカークラッカー
皆さん遊びに来て下さいね~(≧∇≦)

6-9
広島市中区三川町6-9
並木フィッツビル地下一階
TEL/FAX 082-542-0750
mail/ rock6.9kimra@gmail.com
webshop/  http://rock.ocnk.net
定休日/水曜日&第二月曜日