24.01.02


ジェニー OA設立後

初テレビ出演📺



KBS2TV音楽番組

(イ・ヒョリのレッドカーペット)の

初回収録にゲストとして出演 📢

ジェニちゃんは花束を持って登場🥺



(長く一緒にやってきた方々の中で、

私と一緒に歩む方もいます。

自由な活動をしたい、私が歩む道が

おかしくて他の人たちとは違っても

うまくやっていきたいという

気持ちを込めた名前です)



終始笑顔があって安心しました☺️

ジェニちゃんのペースで

頑張って欲しいです🥺💗



番組内では

you&me

を披露しました~!


ニコニコジェニちゃん💗

帰りも車から顔を出してくれました🚗³₃




衣装 ⇒ coperni


봐줘서 고맙습니다 🙇‍♂️

주무세요~🧸