❥--------------------------------------------------❥
2019.03.28
  少しづつ公開されていた、
  写真がついに4人の写真が揃いました~!!
  もうあと3ヶ月で"カムバから約1年"
  ってところで出ましたね😂
 
  リサ...まず1人目がりさでした
            わたし的にはショートで明るい色の
            ヘアーがリサは似合うと思います💗
  ジェニー...!?!!可愛い!!って
               思ったらヅラだったようですね😫
  ジス...やっぱり赤髪素敵です🤤
            とっても似合います
  ロゼ...1番"姫様雰囲気"が漂う感じ
             がとっても好きです😻👉
  ygは今とても大変そうで
  無理せず頑張ってほしいです💪

  ❥--------------------------------------------------❥