つい先日の、月と金星が並んでいる夜空ビックリマークきれいでしたね


外を歩いていて気づき、携帯カメラ持っていなかったので (たぶん撮れないだろうけどあせる


心にパチリ!しときましたーにひひ 幻想的だったなぁ


またいつか見られるだろうか




ところで


エジプト神殿にピグのお友達とお出かけしてきました~♪



ningのブログ-未設定
              右上矢印

            ここですひらめき電球



アーーーーーーッップ!!



ningのブログ-未設定
「楽しいね」  「うん」



こんな感じで





そして、お待ちかねの夜ごはん音譜カリブレストラーン!


「ここから、ここまで全部でにひひ


って注文してきましたとも


ningのブログ-未設定

お腹きつい・・・



お出かけ、おしまいぐぅぐぅ