古代エジプト展後の観光 | のりのり放出散歩道

のりのり放出散歩道

創る楽しさ 頂いた歓び 会えた喜び 時々悲しく寂しい気持ちを私の心から放出し 一皮剥けた空間に 赤いバラであったり 野に咲くスミレだったりとお花畑けが出来ればいいな♪

エジプト展を堪能後

岩美町 浦富海岸

遊覧船で島巡り







岩美ブルー (エメラルドグリーン) は 


残念ながらお天気の具合で

見る事はできませんでした


地平線の海は開放感を満喫


鳥取砂丘で梨ソフトクリームを頂き

お友だちの家にて

手作りばら寿司をご馳走になりました。



おもてなしに感謝

ご馳走様でした。

🙇🙇🙇🙇🙇


2日目の観光

明日に続きます。