ホームベーカリーカバー | のりのり放出散歩道

のりのり放出散歩道

創る楽しさ 頂いた歓び 会えた喜び 時々悲しく寂しい気持ちを私の心から放出し 一皮剥けた空間に 赤いバラであったり 野に咲くスミレだったりとお花畑けが出来ればいいな♪

紅葉も間近な季節になりました


今までに気に入らなかったり

余った パーツを寄せ集め

不足のところは 新たに

簡単にあまり布で作り

埃除けに

ホームベーカリーカバーを作ってみました。


上の部分




両側面




お友だちを訪問する時の手土産
朝食にとパン

月2回程度活躍してくれます

カバーがあると出しっぱなしで
オッケー👌
不揃い 不合格 人前に出す
作品ではありませんが

笑って見てくださいね🤣