タイトル通り

わたしの姿をご覧くださる方は

どう感じておいでなのでしょう。


わたしは金食い虫の生き方行方不明です。


甘ったれ!逃げてばかりでダサすぎ!!
と感じてる方、是非ともコメントください。


以下 ただの愚痴です滝汗


父親が苦手。

ガサツで自分以外考えられない
普段は優しい言葉をかけてくるくせに
思ってる事は違うくて
一般的でなければ
キチガイや病気と罵ります。

一般的て何ですか
常識というか人に合わせる事も出来るし
一般人として恥じないよう生きたつもりですけど

一般常識という言葉自体
曖昧な世の中なのに
自分の尺度で
自分の視野でしか
物事を判断できず理解できない親世代

お前がキチガイで病気や。
そう言ってやりたいわ。

テレビに出てる子やって
破茶滅茶やないか。
それが認められる世の中なのに
田舎は少し出過ぎるとコテンパンにされる。

仕事してたら
社会不適合と直ぐに言われるけど
ババハラしてるお局よ
お前が時代遅れやで失せろ。て感じ。
服1つで逐一反応するババアども失せろ。


嗚呼、無情