きょんの毎日♪。+゜-n

                             石川 紗都美 高1 167センチ 41キロ ニクネ:さとみん

                                            9月28日生 第11回オーデ・グランプリ
                   


きょんの毎日♪。+゜-n
                             城戸 愛莉 高1 163センチ 41キロ ニクネ:アイリ

                                      12月11日生 事務所オーディション合格組




お久しぶりはてなですへんなやつびっくりマーク


テス勉頑張ってるきょんⓒですアゲアゲ笑


今日ゎ、陸上競技大会の応援旗に行ってきましたキラキラにゃ


きょんの仲仔チューリップ2人出場したんだけど・・・


4・5位でちたしんみり


24日が中間テストなんですが・・・へんなやつ汗


国語の文法が、かなり難しい問題が出ると↓↓

先生が言ってました涙ぞう


やばいょぉためいき



以上きょんでしたはぁと・・・