卒業したぜょ 泣きはしなかったけど…感動した淲みんなとはお別れ(/_;)/~~だけど、また会えるでしょ。

その事を信じる


バイバイ(-_-)/~~~みんな

これからもブログをよろしく(^.^)(-.-)(__)
ドラム来た----晴れ

写メ載せとくパー
印刷室座のブログ-SH3700020003.jpg