卒業 卒業したぜょ 泣きはしなかったけど…感動した淲みんなとはお別れ(/_;)/~~だけど、また会えるでしょ。その事を信じるバイバイ(-_-)/~~~みんなこれからもブログをよろしく(^.^)(-.-)(__)