11/23 結婚式でしたー お疲れ様

まーあれだね しんどかった いままで

二次会開催するつもりだったけど、諸事情でやめです


12/10 弐寺始めて3周年でした

結婚式でいそがしくていまだにプレイ回数200くらいです

8割DP 1割片手&SPって感じです[40836211]

DP九段結構余裕でした


4月~ 新婚旅行、引越し予定です

新婚旅行は北海道と沖縄に行ってきます 観光?んなバカ言うなよ 

観光なんて数分でいいだろ 新婚旅行と言う名の行脚だっつーの

北海道にある20.Novemberというバーに行きたいと思っています 


あと マイブームですジョジョリオン。JOJO第8部です

この間4部文庫本12冊まとめ買いしたら7400円飛んで白目…


いままであんまり漫画は読む人間ではなかったのですが

今年は結構読むようになって自分でも驚きです。

ハンターハンター1冊、シュトヘル5冊、ジョジョリオン3冊、東京喰種1冊、

人間失格(古屋兎丸)3冊、ヤングブラック・ジャック2冊、ブラック・ジャック(手塚治虫)10冊、

魔探偵ロキRAGNAROK1冊、少年少女漂流記1冊、自殺サークル1冊、

ジョジョのry12冊、漫画雑誌3冊


計43冊

自分にしてはめちゃくちゃ多い

金額は・・・考えたくないね 漫画雑誌とか中古で1980円だったしそれよりもジョジョが・・・


あ、東京喰種は個人的に面白く無かったです ありきたりすぎる。



そして 人間たくさんの交流があり、それぞれちがう世界があります

あ えー ろじこにはろじこの世界がいくつもあります

なので あっちとそっちの世界は 決して交わることがないのです


別なのです



それでは ばいのし :‐)