On the sky
もうすぐ、春休みも終わりますねぇ
悲しぃ
っん・・・?
でも、休みのときは、
部活長いし・・・
ってことは、学校の日
の方がいいのか
でも、やっぱ、べんきょーは
何も比べ物にならないぐらい
苦手やなぁ
今回の春休みは、
塾にも行ってないから、
バカになってるかも
↑まぁ、いつものことか。。。
今年は、受験生なんで・・・
がんばります
とぷ画変更 です。


ブログネタ:
Kis-My-Ft2誰が好き?
参加中
私は藤ヶ谷太輔
派!
- Kis-My-Ft2誰が好き?
- 北山宏光
- 藤ヶ谷太輔
- 横尾渉
- 宮田俊哉
- 玉森裕太
- ニ階堂高嗣
- 千賀健永
藤ヶ谷クン派です
もちろん、かっこいいしwww
そして、
ふにゃん
とした笑顔
ビギナーズの
心が揺れる徹平
も、かわユスです
これからも、藤ヶ谷クン&ビギナーズに
目が離せませんネぇ≧(´▽`)≦


ブログネタ:
男と女どっちがトク?
参加中
私は女
派!
- 男と女どっちがトク?
-
やっぱ、女しょっ
男はつらいよっていうけど、
女はつらいよなんっていわんしょwww
↑少しばかり、意味違うけど気にせんで。。。
女でよかったっていうし、
オシャレとか、楽しめるのも、
女が多いしね
って言っても、女ってなにかと、
疲れるwww
↑色んな意味でwww
って感じかな??
夏休みだぁー
って言っても、
部活あるし、宿題あるし、塾あるし・・・
とにかく休みがないwww
嵐の新曲いいよォ
証、早く聴きたい
キスマイの新曲もいい
でも、おこずかいがピークなので、我慢。。。
みたいな
今から宿題してきます
えーー。。。
タイトルどうり
ブログのタイトル(?)
変えました
意味は、「空の上」
これだけの報告ですっっ
こんにちは
そして、お久しぶりです
まずは、修正。。。
前回のブログで
英語のスペルが違ったという。。。
↑本当にすみませんでした ぺこり
そして、やっと定期テスト終了。。。
疲れたよwww
塾のテストも最近あって、
その結果は・・・
上がったぜィ
嬉ス
でも、うちは数学Only
ですので・・・
苦手は社会だよぉ
というか、暗記教科自体
無理。。。
今日はこの辺で・・・
S.P
今日は三毛猫最終回(泣

