AK47 隼斗のハヤトーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
今日は色々あって
遅くまでお店に居たんで
帰ったらすぐ寝れるだろうと思ってたら
なかなか眠れません

お腹はグゥグゥ鳴ってるし
タバコは無いし
テレビつまんないし
やる事がなさ過ぎる

って事で
なんてね

いやぁ

今日ヘアメして思ったんですが
髪伸びました

黒髪なんで
思い切って短髪にするか、
伸ばしてパーマかけるか
悩み中です

まぁとりあえずお仕事頑張って来ます

最近体調が悪くて
多分風邪引きました

ずっと薬飲んでたんですが、
飲んでた薬が鼻炎薬だったと気付きました

全然効かないわけですね

まぁ病は気からなんで
気合いで頑張って来ます

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>