AK47 隼斗のハヤトーク
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

眠れん(_´Д`)ノ~~

 
 
 
 
 
AK47 隼斗のハヤトーク-201004290440000.jpg
 
 
 
 
今日は色々あって
 
 
遅くまでお店に居たんで
 
 
 
 
 
 
帰ったらすぐ寝れるだろうと思ってたら
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなか眠れませんAK47 隼斗のハヤトーク-krjvkeeyczexfwd.gif
 
 
 
 
 
 
 
お腹はグゥグゥ鳴ってるし 
 
 
 
 
タバコは無いし
 
 
 
 
テレビつまんないし
 
 
 
 
 
 
やる事がなさ過ぎるAK47 隼斗のハヤトーク-GBbY1vl-46521091.gif
 
 
 
 
 
 
 
って事で
 
 
 
 
 
ヒマな人メールAK47 隼斗のハヤトーク-電話メール系_ハートメール1.gifしてAK47 隼斗のハヤトーク-20080508133430.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
なんてねAK47 隼斗のハヤトーク-06顔文字べー.gif
 
 
 
 
 
 
 

出勤ε=┏( ・_・)┛

 
 
 
 
AK47 隼斗のハヤトーク-201012081635000.jpg
 
 
 
 
 
いやぁAK47 隼斗のハヤトーク-o0020002010483466843.gif
 
 
 
 
 
 
今日ヘアメして思ったんですが
 
 
 
 
 
 
 
 
髪伸びましたAK47 隼斗のハヤトーク-krjvkeeyczexfwd.gif
 
 
 
 
 
 
黒髪なんで
 
 
 
思い切って短髪にするか、
 
 
 
 
伸ばしてパーマかけるか
 
 
 
 
 
悩み中ですAK47 隼斗のハヤトーク-1f71265e196dc3a9f489864a05f2eb84.gif
 
 
 
 
 
 
まぁとりあえずお仕事頑張って来ますAK47 隼斗のハヤトーク-103音符1.gif
 
 
 
 
 
 

風邪(*> U <*)

 
 
 
 
 
AK47 隼斗のハヤトーク-201012031826000.jpg
 
 
 
 
 
最近体調が悪くて
 
 
多分風邪引きましたAK47 隼斗のハヤトーク-krjvkeeyczexfwd.gif
 
 
 
 
 
ずっと薬飲んでたんですが、
 
 
 
飲んでた薬が鼻炎薬だったと気付きましたAK47 隼斗のハヤトーク-1f71265e196dc3a9f489864a05f2eb84.gif
 
 
 
 
 
全然効かないわけですねAK47 隼斗のハヤトーク-GBbY1vl-46521091.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ病は気からなんで
 
 
 
気合いで頑張って来ますAK47 隼斗のハヤトーク-103音符1.gif
 
 
 
 
 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>