(・ω・)ノやぁ


サブイネ  


自分は寒いのが  嫌いです


だからカップラが

温めてくれるんです


そんなに食べてません

ただ週 1か2   位のペースです




昔はもっと食ってました(;゜∀゜)



カップラって  



すごい   面白い  ンだよ


旨いし   まずいのもあるし

。。

自分の



カップラレポ的なをみて


いいカップラと 出逢えるよう


願っています(//∇//)




さてこちら




サンマーめん   噂で旨いと。。。


んで
カップラに出てました。

迷わず購入!




蓋をあければ  ご丁寧に

美味しい作り方が書いてあり


忠実に実行!




五目野菜にトロミをつけた感じ

匂いがよい  期待大!!




これは旨い!!

カップラでない!トロミ感!

寒い日にはいいよね  です


ぁあ(*´∇`*)湘南の海が

おれを呼んでいる



気に入った!




つぎは

この間シリーズに続き




準優勝なやつ




ラー油を後いれ




しっかり ブルブルめん

ラー油がきいてますやん




あ~


腹減ってくる

書いているとΨ( ̄∇ ̄)Ψ




はい次は




なんとなーく  テキトーに

購入!!





チーズ感が  とても良い




ドロッと感があり

カレーの匂いがまたよい!!

旨い!!チョーどよい!!


チョーどいーの  好きです( ☆∀☆)


やべー腹減った。。。(;゜∀゜)













ぞっ!


さて次はこちら




この日は二日酔いで

夕方ようやく  復活からの

飯  タイム。。。。




アイス買いに行ったのに

カップラ買いました!





ネーミングが  よかった






じゃーーーん!

パーフェクトな表情!!

匂い!!

一瞬でポテンシャルの高さが

わかりました。




カップラを超えてきた

麺のフィジカルの強さ


ぁあ(*´∇`*)
 
うめぇーーー


やべぇー




これ     メンマ  だぜ!

メンマも甘くて味しみてて

柔らかくて





ハァハァ……(;´Д`)    ウマ汁  が  でちゃう









忘れられない夜❤になりました。







かなりアグレッシブ

              素敵です!!

この後  びたメイク!!10点!!!